はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フルムーン初完走^^

フルムーンSR

ラグナブレイクですが
やっとフルムーンを初完走しました!


朝の段階で残りが30クエ以上有ったので
ライエリの残量からしてギリギリ(^^;
ギルメンの同行は欠かせない状態ですw


太郎さんに助けて頂いて何とかライエリ残り10で完走(≧∇≦)b
マジでギリギリだったなw
そしてフルムーンSRを手に入れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


太郎さん
そしてアドバイス頂いたギルメンの皆様
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


さて、何に使いましょうかね・・・・フルムーンSR


次のフルムーンは年明けぐらいかな?
どちらにしてもライエリ不足で次回は完走するのは無理でしょうね〜(;・∀・)


課金しないと厳しい〜がそれがまた(・∀・)イイ!!

先日mixiポイント10ポイントで引き当てたヴァンパイアサーシャタソ
これ以外は全く籤運無しw