はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

師走

師走

早い物で2012年も残す所1ヶ月となりました(^^;


自転車にはそれなりに時間を使い
マチ☆アソビにも2回行く事が出来ました(≧∇≦)b


その反面、Doll関係は余り時間が作れず。
旅行関係も非常に少ない年となりました・・・。
反省すべき所は多いです(´・ω・`)


さて、本日は
舞台『戦国BASARA2』をパセラの鑑賞会へ行って来ました(・∀・)
ボークスのドールトランク福袋?を購入しに朝から並んで来た
めも子さんとみずきさん、それにkazuニャンの4人で新宿パセラ

余りに久々に来たので道を間違えて少し遅れてしまったw


DVD上映開始

なかなかコレが面白い!!
そしてゲームキャラの再現性が異常に高いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんで3Dなのにあんなに元のキャラと似てるんだw
しかもほぼ全員が似ているからヤバイ!


そして舞台ならでは見所も有ったりするので確か見に行く価値は十分有りますね(≧∇≦)b


フィーナ:あかいのはいってる・・・


最後の方でチョット記憶が飛びましたが非常に楽しかったです(≧∇≦)


ルルナ:姫様それは?

フィーナ:桃パンですよ!


ルルナ:美味しそうですね。

フィーナ:桃は美味しいですよ〜^^


ルルナ:良く見せて下さい。

フィーナ:あ、はい


ルルナ:お腹空きましたね・・・

フィーナ:え、あの〜それ私のですけど・・・あれ?


夕飯はだーまちで無限ピザ




( ゚Д゚)グラッチェ