はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

静態保存されておりました(・∀・)

Nゲージ

鉄道車両が我が家に静態保存されておりました!!


模型ですが(^▽^;)


今ではレールの上を走ることも無く
ひっそりと押入れの奥に仕舞われたまま・・・
だんだんと数を減らしレールも電源も無くなりまして
今や残ったのはコレだけです(;つД`)


鉄道模型Nゲージ

電気機関車がやたらと多いw



貨車はもっと有ったんですがね〜残って無いですね(^^ゞ


この辺は状態が良いのでオススメ

EH10とかEF66とかEF58とかED75など
とりあえず見た目は錆や破損は無く車輪の滑り止めのゴムが劣化している程度です。


他の物はDD51が外装がバラバラになっていたり(^▽^;)
TOMIX製の物は特に古いので状態がかなり悪いです。


なお流石に四半世紀あまり通電していない状態なので
動かそうとすると危険かもしれませんwww
爆発や発火の恐れ有り(笑)


追記:kazuニャソが全車両引き取ってくれました(・∀・)