はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ぷらもでる?

とむきゃっと

今日から11月ですね〜
あと今年も残す所2ヶ月となりました。


あっと言う間に終るんだろうな〜(´ヘ`;)
そして本格的に冬になりますね。


で、そんな季節の移り変わりも姫様には関係ない模様

フィーナ:ん〜〜〜


ミア:姫様〜何をしてらっしゃるのですか?

フィーナ:みあ〜これつくる
ミア:これはプラモデル・・・ですかね?


フィーナ:ぷらも

ミア:では頑張って作りましょう♪


ミア:姫様そのパーツはこっちに置いてください!

フィーナ:ん〜


フィーナ:できた?

ミア:いや、ぜんぜん間違えてると思います(^^;



ミア:え〜と・・・なるほど・・・何となく判りました^^
フィーナ:みあすごい


ミア:こんな感じではないかと思いますが・・・

フィーナ:できた^^


ミア:完成しましたね〜

フィーナ:とむきゃっと