はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

本日はローソン巡り

本日はローソン巡り

今日は昨日の惨敗を取り返すべく
朝からローソンへ突入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


有ったぜ〜色々となw


タブレットとかキャンデーも発見
ただマミさん物は既に刈られた後なのか
まどか&さやかばっかりが残っている(´ヘ`;)


ペタンコフィギアとクリアファイルは全種類を確認
とりあえずマミさんとまどかのクリアファイルはもらっておいた。


夜は自転車で走ったついでにローソン
サイコンの調子が悪くて調整しながら走ったのですがイマイチ回復せず。
電池を交換してみたけど正しい速度が計測できない(つД`)
壊れたかw


帰って来てからオールリセットして再設定後に取り付け位置を調整したので
これでもダメなら壊れたと言う事だろうね。


昨日今日で10件ぐらいローソンを回って見ましたが
クリアファイルの減り方に偏りが有るのが面白いですねw
駅前とか人が多いお店は既に全滅
何故かJR相模原駅付近は「ほむほむ」だけが刈られて居るとか(^^;
青い子は何処でも安心の在庫ですが(;・∀・)



少しずつだけど揃ってきたw ヌイグルミとかリップは何処に見ない。

マミさんマギカミニケース