はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

連日のドーピング

ドーピング

今週は特に疲れております(´ヘ`;)
なんでかな〜


仕事中が特に(;´ρ`) グッタリ
夏の疲れが今頃に来たのかw


そんな中で唯一の救いは・・・
今日なんか涼しい(・∀・)
湿度はまだ高いのと天気が悪いので快適!と言うには
少しまだ早いのですが〜連日30度超だったのに27℃ぐらいと
かなりマシになりました。


これで夜もグッスリ眠れると言う物です・・・
いや、真夏でも関係無く寝れますけど(^^;)


とりあえず
朝から翼を授けて頂いて今日も頑張りたいと思います(≧∇≦)b