はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お仕事(・∀・)

桃

久々に土曜日に仕事


夜から先週に引き続き
NEW小未来ハウスに皆でお邪魔するとかw
頑張って仕事する(・∀・)


で、順調に終りまして定時退社


夕日を撮ろうとして失敗したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

電車から撮るのは難しい。


今日の夕飯は外食

博多 一風堂(だーまち店)
期間限定ラーメン「博多肉そば」を食べてみました。
しょっぱ過ぎる(^▽^;) 
替玉入れると丁度になるぐらいなのか?スープが濃すぎ


夜は小未来ハウスへ
今回はパッセルさんを途中で回収
そしてみずきさんも来てます。


姫様何を持っているのですか?

フィーナ:ゼリーです^^ ピーチ味なんですよ(≧∇≦)b


魔法少女マイ

ブーツをニャソに借りてみましたが・・・
どうなんでしょうね〜マミさんのブーツは普通の靴でも良い気がしてきたがw


今週も映画を見ましたよ♪

ノウイング (・∀・)イイね! ラストはともかく
この様に謎が解き明かされて行くストーリーと映像の細かい所に後半に関わって来る重要な意味が有ったり!
大好きな構成です^^ ただやはり映画1本分だとあの謎が判って来る時のゾクゾク感がジックリ味わえないのが勿体無いですね(≧∇≦)b



TREK部屋にDAHONが仲間入り



そして今週も死屍累々である(・∀・)アヒャ!!



翌日に続く