はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

こんな所に本社がありました^^

スペシャライズド・ジャパン本社

本厚木に所用が有り行きました所
何やら新しい自転車店らしきものが
バス通りに出来てました^^


行った時間が19時過ぎでしたので
すでに終了時間かと思いましたがまだ入れた(・∀・)

入るとすぐに自転車を止めるスタンドがありまして
数台の自転車とソファーとかバーカウンター・・・・


イッタイココは?( ; ゚Д゚)


で、話を聞いてみたところ
スペシャライズド・ジャパン本社でした(≧∇≦)b
1Fはショールームで販売は行っていないと言う事。
6月ぐらいに引越しをして来てショールームは先月ぐらいに完成したとの事。
それで厚木には似つかわしく無い?お洒落なお店・・・ではなく、ショールームが出来ていたと言う訳ですw


自転車を撮影させて頂きましたよ!


どうやって走るんだΣ(゚Д゚) と言うタンデムバイク!


ロンドンオリンピック片山 梨絵選手使用の実車

これロンドンで走ったんだぜ(≧∇≦)b



高そうなバイクばかりで値段は予想すら出来ません(^^;;


ある意味地元に本社が有るとなると俄然スペシャのバイクが欲しくなります(・∀・)
スペシャライズド・ジャパン様対応頂いてありがとうございました。