はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

定時退社日!

サイクリー新宿店

いや、本来8月は節電の為
毎日が定時退社日のはずなんだが・・・(^^;;
世の中そんなに甘くは無いw


と言いますか・・・帰るのは良いけど他に誰も
代わりに仕事をしておいて頂ける訳ではないのでw


終戦記念日の今日もお仕事は平常運転です(≧∇≦)b


少し速く帰れたので今日は新宿経由で帰ってみた!
流石に今日は電車も空いてるので都内も人が少ないかな〜と思ったら・・・
新宿の街は全然変わり無く人だらけでしたヽ(゚∀゚)ノ


謎の傘

山手線に乗る時にホームにコンビニのビニール傘が放置されていた。
4本ぐらい束ねてあって見ただけだとほぼ未使用な状態に見えました・・・
なんだろうな? 雨なんて降らなかったしな(^^;;
しかも同じ傘4本とかって? 謎


サイクリー新宿店

閉店時間が早いのが自転車業界の慣例かと思っていましたが
新宿のサイクリ−は22時閉店ですので平日でも来る事が可能!
ただ遠いけどヽ(;´Д`)ノ


で、シートが欲しかったのですが・・・
思いの他状態が良くないので購入は見送り
やはりシートは新品を買うのが良いでしょうね〜他人の尻(以下略)


新宿からの小田急線も空いてたので余裕で座れました(・∀・)
流石8/15ですw