はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

きらら☆マギカvol.2発売

きらら☆マギカvol.2

買って来ました!
仕事場の下のローソンで(^^;


早くも2冊目ですか
1冊目完全に読み終わって無いんだよね(^▽^;)


とりあえず読み始めると面白い^^
ついつい読んでしまいますねw
ただネタとしてはそう長くは引っ張れないネタばかりなので
面白いのも今のうちと言えなくも無いです(笑)


今回は「ほむらリベンジ」がなかなか良い(≧∇≦)
そして「巴マミの平凡な日常」はだんだんとマミさんを見るのが辛くなってきたwww


裏表紙はコレ

ミア:姫様〜このカード契約しても大丈夫なんでしょうかね?
フィーナ:ん?


vol.3は10/10発売!