はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺のマミさんが到着ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

グッスマ巴マミ

近所のTamTamで5%引きで
売っていたのを華麗にスルーして
プレミア価格でお迎えしてあげたのだぜ〜(・∀・)
ワイルドだろ〜(≧∇≦)b


単なる無駄使いですorz


買わずに後悔するより買って後悔しろ
先人は名言を残しますな〜( -_-)旦~ フゥ...


そんな訳で久々にフィギア買ったのですよ^^
グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ1/8


マミさん可愛いな〜


まだ箱から出しておりません(^^ゞ


それは・・・


飾るスペースが無いから〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


部屋を早急に片付けてパッセルさんから頂いたフェイトちゃんと一緒に飾るんだ!!(←まだそれ箱入りかよw)


もうしばらくお待ち下さい。


こんな感じにスペース使うんだよな〜何処に置くんだw

画像は公式から拝借wごめんね(^^;;