はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地獄少女って(^▽^;)(身近ネタ3)

CR地獄少女

最近パチ屋さんには
全く行かないので最新機種に関して
サッパリなのですが(^^;
お店の前にポスターが良く貼って有ります。


当初EVAとか
まーそれなりに有名な物とか
若干時代を感じさせるアニメなどで
比較的ターゲットが判り易かったのですが・・・・


この所のラインナップは理解不能


特にコレ!
地獄少女って(^▽^;)
どんだけコアな客層向けなんだよw
一般の人はほとんど見た事無いんじゃないでしょうか。
しかも若干怖いしwww


アレですが、蝋燭の火とか確変には出てきちゃう訳ですね(^^ゞ
パチンコ CRリング〜呪いの7日間〜なんてのも有ったのでもう何でもイイのか!


CRまどかマギカは何処が作るのかな〜