はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

抹茶味

西尾の抹茶ダブルシュー

本日はなんとか晴れたので
夜はソロで自転車部


境川CRを下ったら街灯が無い真っ暗な所で
前が良く見えずスピードが出せない(^^;;
MTBにライト1個しか装備してなかったので
完全に光量不足ですw
明るいのを早く買わないと(;´Д`)


なのでCRから街中走行に変更してだーまちを回って以前より気になっていた
チョットした所を画像に納めて来た(・∀・)


GS

謎の23H営業www
1時間何やっているんだ非常に気なります(^▽^;)


ビスコ

3月末でアボーンしたのですが広告とか出たままで荒廃している様子もなし。
近所のおたる寿司も潰れたしこの辺りはヤバイw


そして100円ローソンにまた新たなるシュークリームがw
西尾の抹茶ダブルシュー

ミア:今日は和風なシュークリームです姫様^^
フィーナ:みどり



ミア:美味しそうですね〜
フィーナ:じーーーーーーーっ
ミア:どうかされましたか姫様?


実は

フィーナ:なんかでてる・・・・
ミア:すみません今回も潰れてしまいました(^^;;



フィーナ:んあ〜