はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の嵐

春の嵐

嵐だー(;´Д`)


そんな1日でしたねw
駅のシャッター閉まってた( ・∀・)→


前日から天候が悪くなる予報でしたが
朝は風が少し強い程度で晴れ間も(^^ゞ
雨は全然降っていません。


お昼には曇っていまして風も少し強くなりましたがまだ雨もほとんど降らず。
コレって本当に嵐なんて来るのか?
でもすでに午前中か西日本で大荒れだったからやっぱり来るのかな〜


とか思ってたら・・・・


来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
15時頃から雨と風が強まって来て大荒れ!
18時頃には電車が運休し始める(^▽^;)
この頃ピーク!


で、19時ごろ仕事終了
横浜方面は軒並み電車が運休していて海沿いはヤバイ感じでしたので
浜松町から山手線で新宿へ


新宿駅ガラガラ(・∀・)


小田急線は海老名〜本厚木間の相模川が越えられないで折り返しになっていましたが
町田までならほぼ通常と変らない間隔で運転してまして
順調に移動出来ました(≧∇≦)b


町田に着いた頃には横浜線も復活してそのまま帰宅
風が凄く強いけど雨も止んでで天候が回復して来てます。


あんまり普段と変らない時間に家に着いたwww