はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

靴が届きました(・∀・)

マビックアルパイン

注文しておりました靴が
本日届きました(・∀・)


色々と検討した結果
マビックにして見ました!
色とかも無難な感じに(^^;)


早速開けてみまして

若干不安だったサイズなど確認・・・
いや、実物を置いてる店が少なくて
実際に履いて確かめた訳では無かったので(^▽^;)
(同じメーカーの別の靴では確認しましたがw)


とりあえず
適当にクリートなど付けてみました(≧∇≦)b

かなり大雑把な位置ですけどw


早速コレで走りに行きたかったのですが
本日は遅くなったので通常の靴で少しだけ走って
戻って来てから作業してました(^^;


明日は何とかコレで!!