はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

喜多方ラーメン到着(・∀・)

喜多方ラーメン

Suicaの支払いに使っているカードに
ビューサンクスポイントが溜まるのですが
今月一杯でカナリのポイントが期限切れ
となってしまいますので
何か引き換えておこうと言う事で
喜多方ラーメン


Suicaのポイントだとか商品券だとか
他にも多少選択肢は有るのですが、Suicaで使った金額だけのポイントと言う事で大したポイントではありませんからこのぐらいしか頂けませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(他の支払いに一切使って無いので(^^;;)
あと、たまには現物が良いな〜と言う事で食べ物に決定w


1週間ちょっとで来ましたよ。

6×2の12食分です!

喜多方には1度行った事が有るのですが「まるや」には寄りませんでした。
なので本物とは比較できませんが〜インスタントですけど美味しいのかな?

乾麺ですので賞味期限までは少しありますね。


全部食べるにはしばらく掛かりそうです(・∀・)