はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー26アフター

ドールズ・パーティー26アフター

今回もだーまちで参加しました。
自転車で行こうと思ったのですが・・・
途中で携帯を忘れた事に気が付いて
取りに戻っていたら時間が無く電車で。


抽選開始時間ギリギリに到着(^^;;

結構人が多くて100人以上は居るかも。


抽選券配布中

いつもろくな番号じゃないので今回も期待薄


26キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

久々に割りとマシな番号(笑)


これなら先に並んでいる太郎さんやめも子さんよりも
良い番号なんじゃないかと思いましたが・・・・

いちばん駄目でした( ̄Д ̄;;


結局10時まで並んで入店して
服1着買って終了です(^^;; 限定品は何も買わず。


その後語、和真でサングラスを見たり

らんすー(・∀・)


イトイに行ったり!


相模大野に移動して更にイトイw


セガにるーせいが居るか見に行きましたが不在でしたw

このマドマギだらけのUFOキャッチャーコーナーがヤバイ(笑)




あずにゃんゲット!


14時頃
だーまちに戻りめも子さん、太郎さんと解散
お疲れ様でした(^o^)/


そう言えば昼ごはん食べてなかったので

久々に博多っ子でラーメン  ( ゚Д゚)グラッチェ


数年振りにブックオフ総本部対面の古着屋に立ち寄り

自転車用品を探して見ました(・∀・)


本日の戦利品

あずにゃん


自転車用品

主にメンテナンス用品


ねんどろプチほむほむ

めも子さんに頂きました。


某で買った服

スタイリッシュニット帽セット


ブックオフで買ったSOBIKEのジャージ

一応ウインドブレイクジャージみたい。
全然使用感が無く新品?に近い物でした・・・1,500円w


夜 風邪が悪化しているはるるさんが暖まりたいと言う事で

温泉ですw

そしてガストで26時過ぎまで話をして解散

見事にはるるさんの風邪が悪化したと言う話でしたwww



全面的に編集中