はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

腹ペコリーナ

蕎麦

最近腹減ってますw


まさにペコリーナですwww


自転車で走っているからかな?
と思う訳です。
以前と食べる量は変わらないのですが
通勤と自転車で運動量は確実に増えてますから
それで空腹感が増大した物と思われます(笑)


間食はしない(平日限定w)
コーヒーはブラック、紅茶はストレート
ジュースはゼロカロリー
ドリンクバーではお茶
最近コレで通してますのでお腹が減っても特に何も食べません・・・
と言うか、何も買って無いのでノンシュガーの飴を舐めてます。
飴はそれなりにカロリー有るのでノンシュガーでも食べ過ぎてはいけません。


3食は特に減らしたりしていないので今までどおりですがね。