はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウインドブレイクジャケット

ウインドブレイクジャケット

2着目は安いの買いましたw


普段は安いので十分かと思いまして
アマゾンで3,990円でw
パールイズミ製の1/3以下(^^;)


昨日の夜間走行でウインドブレイクジャケットを
着て見ましたが十分ですねw
やや薄手なのですがこれ1枚で走る訳ではないので(^^;)


ただチャックが若干安普請過ぎるかな〜とw
すぐに反対側から開いてしまって外れなくなるヽ(;´Д`)ノ
ま、最初しっかり閉めれば良いのだけれどね〜日本製なら絶対こんな事には(^^;)


今日は雨でしたので疲労回復に専念
しかし一段と寒くなりましたよ!
いよいよ真冬ですね(((=_=)))ブルブル