はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

靴を買うかな〜

SH-M087SE

自転車用のな〜


普通の靴だと滑るし
足がペダルから離れてしまったりと
何かと難しいので
ココはSPDペダルと一緒に靴を導入してみるか!
と思いつつも若干値段がするので考え中
出来れば通販で安く買いたいので実物をお店まで見に行かないとねw


今の所・・・SH-M087SE
画像の銀黒か白赤しかないのが↓
もう少しデザインがどうにかならんものかとw


値段的にはこのぐらいまでで何とかしたい(^^;;
ロード用の歩き難いのはチョット今の所導入予定は無いです。
あえてクロスバイク買った訳ですからね〜(≧∇≦)b