はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原で飲んできた!

秋葉原

朝の通勤時間にmixi見たら
七宮くんが秋葉原に来ると言う事なので
一旦出社して予定を確認後
それらしい書込みをしておくw


お昼にめも子さんから秋葉原に何時に行くのですか?
と言うメールが来た時点でアキバ行き決定(^^;;


定時ごしばらくして撤収
実はそんなに忙しい訳じゃないんでトラブルでも無い限り
帰れますけどね(^^ゞ
皆さん21時頃到着と言う事なので秋葉原行く前に御徒町のY'sRoadへ
御徒町に着いた時点で太郎さんから連絡

めぼしい物は無かったが同じ系列店なので売ってる物も新宿とそれほど変らないのでしょう^^:


とりあえず少しだけ自転車を見てからエチゴヤ
太郎さんと合流・・・まだ1時間程時間が有ったので→お茶

めも子さん合流


21時頃 七宮君が到着したとの事で電気街口
駅前の居酒屋 REMさん合流

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

仕事頑張れ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

謎のB級グルメ 


最後にはるるさんが合流
そして23時過ぎお開きに!
都営新宿線経由とか遠回りしたらだーまちからの終電を逃してしまったヽ(;´Д`)ノ
皆でタクシーで帰りました。


飲んだ後はウコンとか飲んでますが新製品が(・∀・)

エナジーウコンw なんとなく単なるジュース臭がしますね・・・・炭酸入ってるし(^^;;

とりあえず空けたら中身が( ̄Д ̄;; 凄い黄色w 蛍光黄色(´ヘ`;)

フィーナ:きいろ〜