はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ペプシPINK

ペプシPINK

普通でしたw


今年もこの季節が来ましたね・・・
いつも秋だったかは記憶にございませんが(^^;;


今年はピンクでした!


ただ・・・なんか見るからに普通なんですが〜
飲んだらなお普通でした(´ヘ`;)


久々に

シュークリーム買って来ましたよ!

フィーナ:ずいぶん久々ですね〜


あら、怒ってます?(^^;;


その前に今日はコレが!

ペプシPINK ストロベリー味です(≧∇≦)b
味は時々瞬間的に発売される炭酸飲料のストロベリー味と全く同じです。

フィーナ:もはやペプシである意味が判りませんね。

フィーナ:はむはむ