はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

早朝風呂〜森林〜温泉

多摩森林科学園

昨夜
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 1日目
に参加して終電で帰って来まして


そろそろ寝ようかな〜と思ったらもう3時近いw
で、カラオケなどしているはるるさん達から
朝風呂のお誘いがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いや、4時過ぎに迎えに来るとかあと1時間ぐらいしか
寝れないんですけど(^▽^;) マジデすか?


マジデしたw


と言う事で、竹取の湯 5時前に到着

健康ランドなので基本的に料金がお高めなのですが
朝5時から「あさっぷろ」で800円になります。


なかなか良いお風呂でした(*´д`;)…


ゲームコーナーでついカッとなってゴミばかり沢山取ってしまった(^^;;

フィーナ:あおい〜

フィーナ:あかい〜

フィーナ:こあら

フィーナ:∪´∀`)モキュ


サッカーゲーム

御坂妹 なんか可愛い(*´д`*)


なんかw


朝ご飯


8時過ぎの朝風呂終了時間まで居て移動
まだ朝ご飯を食べていない面子はCOCO'Sへ


食べてしまった我々はマック


朝ご飯終了後にとりあえず解散・再編成
REMさんと森神さんはここで撤収との事でお疲れ様でした。


残りの面々は高尾にある多摩森林科学園に行く事に!


何処からどの様にアクセスするのか判らず前を通り過ぎるw
と言いますか、人が全然居ないので開園してるのかとか?(^▽^;)



何故か小仏峠方面へw 建設中の圏央道


遠回りをしましたが無事コインPに猫バスを止めて森林科学園へ


到着〜相変わらず人は居ませんが(^^ゞ

入場料300円



なんか色々展示して有りましたが少しだけ見て森の中に移動

今日も暑いですが森の中は日陰で少しマシでしょうか(^^;)

みずきさんがこんな所にw



中の方まで来ましたので野外撮影開始

フィーナ:今日も暑いですね^^


お着替えタイム

袴で山歩きは(^^ゞ 

と言う事でお着替えらしいです(*´д`*)ハァハァ




フィーナ:ここには何が有るんでしょうか?


さ〜何が有るんでしょうね〜(^▽^;)



フィーナ:ココからは山登りですよ(*^_^*)

フィーナ:皆さん行っちゃいましたよ(^o^)/

フィーナ:この先ケモノ道だそうです・・・・何が通るのでしょうか?

森林浴


今どの辺りに居るんでしょうかね?

フィーナ:う〜ん・・・・

8月も終わりだと言うのにまだまだ暑いですね〜(^▽^;)


休憩中

東屋で一休み・・・・日陰で涼しいのですが蚊が多くて(;´Д`)

フィーナ:もう少しで1周しますよ♪



フィーナ:紫陽花がまだ咲いています^^




フィーナ:ムササビ?


森林を1周してスタート地点へ 約1時間半の撮影でした。
さ〜帰りましょうか!

駐車場で片輪浮いてる猫バスw なんたる止め方


山の中歩いたので汗が凄い事になってしまったので・・・・

再び温泉へ移動(^▽^;)


いやしの湯

本日2件目のお風呂ですw

フィーナ:あいす〜

フィーナ:?


最後は南大沢ミートリア


またまたカレーの美味しいお肉屋さん



肉キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


と言う事で、早朝風呂〜森林〜温泉〜肉
大変お疲れ様でした。