はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まんてん〜おやじ〜まねきねこ

フィーナ

昨日はるるさんから
明日飯食いに行きましょう!
とのお誘いが有り


昼にめも子さんと打ち合わせて
だーまちで飲み会と言う事に!


家を出たところではるるさんから連絡があり

今日は自転車で行く事になりましたよ^^


そして2件分のクーポンを印刷してきたので町田到着後に選ぶ・・・
クーポンの割引がお得な「まんてん」に行く事に決定!
4人以上で2,000円割引は結構大きいです。


久々に来たゲマ屋(この上にお店が有ります)

こっち(元兄友)に移って来て初めて来ました(^^;)
昔のアニメイトと同じ様な店内で相変わらず・・・いつまで有るのか知りませんがw


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いや〜美味しいですね〜(*´д`;)…

どちらかと言うとビールよりも梅酒とかが本日はメイン
珍しい系の梅酒を色々と頂きました。


ひっとぅううう〜

服が良く似合ってます。


えび

フィーナ:じーーーーっ


2時間弱で撤収
軽く飲んで食べた感じなのでクーポン使って2,000円チョットでした。
メインは何処かでラーメン的な話に^^


その後皆でサンコーへ

始めて来ました^^


暑いので涼しい物を

3段目無料だったのでチョット大きいの頼みすぎた(^^;)

フィーナ:あいす


町田から地元へ移動


おやじでラーメン

結局検討の結果ココにしました。


少し暑いですけど外の席(喫煙可)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-


その後まねき猫と言うコースで朝までw


こんな事もあろうかとフィーナさん連れて来てました(・∀・)

フィーナ:はるるさんの持っているのは何ですか?


はるるさんがサンコーで何か買ってた(^^;)



フィーナ:ジュース飲みます^^


あめ

フィーナ:めも子さんに飴を頂きました!

フィーナ:男梅です(*^_^*)


先週から着替えておりません。

Tシャツとシュートパンツと言うラフな格好です。


スマホ

何をしてるんですか?

フィーナ:俺の嫁ガーディアンズですよ!


姫様も1曲どうぞ!

フィーナ:何を歌いましょうかね・・・・

フィーナ:あの宇宙(そら)の向こうまで この想い響くように♪ Eternal Destiny by「夜明け前より瑠璃色な」OP)


腹ペコ姫様

フィーナ:あの〜お腹が空いたのですけれど・・・


お菓子どーぞ(^o^)/



フィーナ:どれにしましょうか(*^_^*)

フィーナ:お菓子美味しいです♪



フィーナ:筆頭〜



フィーナ:ねてる?


フィーナ:私も少し失礼して・・・

フィーナ:食べたら眠くなりました( ・д⊂ヽ゛


姫様お行儀が悪いですよ(-_-;)


そんな訳で朝までカラオケして4時でお店を出て解散となりました。
お疲れ様でした〜(^o^)/