はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.44

某ニュースVol.44

届いてました!


今回はHTドルパ神戸
の限定ドールとか
DDフェスin秋葉原での限定品


HTドルパ神戸

十六夜咲夜



DDベースボディ3 どのぐらい可動範囲と保持力が有るのか!!
咲夜とモエ2ndに採用されているらしいが・・・単品売りしないんじゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!


秋葉原ガール

AKIRA

英国の風薫る少女との事ですが・・・どの辺が英国なのか(^^;)
もはや秋葉原と関係無いじゃね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
悪くは無いがアヒル口が個人的には微妙


遊園地セットと図書館セット再びw


モエ・ナツ制服


DDSパーツ

ようやくパーツ売りの模様


DDフェスin秋葉原

モエ2nd これは特攻する勇者が多そうです(^^;)
次はナツキが出るのも確実ですしねw