はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナジャタウン再び!

ナジャタウン再び!

と言う事で
本日はマクロスナンジャタウン再挑戦!
2回目のコラボ商品食い倒れですw


震災の翌週に1回目
そして期間が延長になったマクロスとの
コラボイベントも本日が最終日と言う事で
前回食べれなかった物を今日チャレンジですw



途中ではるるさん
ナンジャタウン前で太郎さんと合流してから
突入前にお昼を食べる事に(^^ゞ



そして何故か某


お昼はすき家


あずにゃんが戦闘モード



フィーナ:すこしあかい

フィーナ:おいしい?


そしてマクロスイベントに参加していた
めも子さんと合流してやっとナンジャタウン


前回敷居が高く注文出来なかったユニバーサルバニー

この店は屋台ではないので1人1品注文と言う難関ですw
1人じゃ入り辛いしかと言って2人の時は2品目は何を頼むか!
と言う事なんですが・・・

はるるさんはカレー

そして私は巨大クリームソーダ!!1リットルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:うみ



ユニバーサルバニーは混ぜると色が変わる
更に付いて来る赤い添加物を加えるとまた変ります(^^ゞ



このクリームソーダ流石に多いぜヽ(;´Д`)ノ  

特に後半は薄くなって来て・・・

めも子さん、はるるさんに手伝ってもらって何とか制覇!


紙飛行アトラクション

kazuにゃんがデカイの取りました!凄いよkazuさん


むっちり村

こんなのプライズ化して喜ぶ人が居るのか( ̄Д ̄;;


この後、新宿のエチゴヤ
武装鬼ごっこに向けて武装チェック


歩いて新宿副都心の高層ビル街へ


NSビルでトンカツ屋さんで夕食

夜景です!



夜景とビール小が付いて1,500円でお釣りが来ます(・∀・)



めも子さんに頂いた徳島のお土産!

このお土産は今日太郎さんが小田急線の車内に忘れて来ましたw



フィーナ:シュークリーム?


次は戦国バサラがナンジャタウンとコラボだそうです(^^ゞ
お疲れ様でした。