はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.43

某ニュースVol.43

やっと来ました^^


う〜ん
コレと言ってドルパで買う物が無い(^^;;


DDなどのお迎えはもとより
服も靴もコレと言って買いたい物は見当たりません。
マイク&ヘッドホンは少し欲しいですが
最近は室内撮影もしないのでネタとしても使えるかどうかw


ディーラー卓巡りでドルパは決まりですね(・∀・)
昼過ぎまでしか居られませんし!


GOSICK-ゴシック-」オフィシャルドール
SD女の子「Victorique de Blois」(ヴィクトリカ・ド・ブロワ)

久々にSDでキャラ物が来ましたね。


ただ作品としても地味ですのでどのぐらい人気となるのかはサッパリです。
SDとしては良いと思うんですけどね。


限定DD シャイニング・ハーツ

なんだろう・・・元の絵と似てると言えば似てるんだが^^;

コレは無いな(´ヘ`;) 元ネタの作品を知りませんが・・・明らかにTonyとは違う。



靴も服も特に欲しい物は無し!


これで某には用は無い訳ですね。