はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM3月

アゾンのDM3月

来てました。


今月もなんか薄い(^^;;


と思ったら


内容も薄かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


主にイカ
他は特になし




イカ

髪が植毛なら考えたのですがね。


あおと&ゆうた再生産決定とか

ダイレクトショップ限定モデルとか


3月の新商品

若干今更パーカーとか遅くないかな?(^^;;
と言うラインナップ・・・出る頃には思いっきり春
デニムのショートパンツは良いのだが50用しかない。
60用は切れば良いのですがねw


と言う事で
WFで新作発表の嵐でしたので今月も特にコレと言った新商品も無く平和なラインナップでした。