はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く地底帝国探訪記

ドールと行く地底帝国探訪記

皆さんに衝撃的な事実を告げなくてはなりません
「地球は狙われている!」
そして
「人類は滅亡する!」


そん訳で今日は何もする事が無かったので
はるるさんとだーまちの秘境を散策しつつ
地底帝国(地底人)への手掛かりを探しました。


多摩センター

例によってはるるさんが来ません(´・ω・`)ションボリ
仕方が無いので朝ヌック中

フィーナ:じーーーーっ

なんと新しい技を姫様が習得した模様です(^^;)


はるるさんとなんとか合流して移動します・・・今回はバスで移動。

ところが!行き先が良く判りません・・・系統が複雑

何台かのバスを行ったり来たりでようやく目的の乗り場を発見!



フィーナ:おつり〜


このバスでまずは小野路方面を目指します。

相変わらず「行き先を告げての前払い」このシステムの意味がよく判りません(^^;;
はるるさん曰く多摩地区の風習との事w


小野神社へ着きました(・∀・)

今回はココから探索開始です!



小野神社の歴史はかなり古いようです。


手水舎で手を清めてお参りしましょう!

フィーナ:水が出てません(^^;)


ありゃ、時々ありますね〜仕方ないです。


小野神社の由来


では改めまして参拝

フィーナ:行きましょう♪



フィーナ:ガラガラします〜♪

本日の探検が成功しますように・・・


奥に鐘がありました。

フィーナ:ゴーン♪



さなぎっくすと




と言う事で、お参り終了!
これからが本番ですからね(^^;)


とりあえず小野神社を出て野津田公園方面へ


すると早速地底への入り口を発見!!

ぽっかりとさり気なく空いた穴が何とも不気味である。


はるるさんが探索中

フィーナ:なにかいる?


残念ながらすでに内部には何の痕跡も無く無人であった。


更に巨石文明の痕跡を発見

明らかに人工的に積まれた石・・・恐らく数千年前の物石はね(^^;)


更に驚愕の事実を我々は発見(゚Д゚;)ノ

なんと電柱を避けて石組みが!!


・・・・


この電柱は数千年前から存在していたのである!!



巨石文明前の謎の祠


更に移動



一里塚


野津田公園到着

公園内を通り裏の方へ移動

公園内の謎の陥没(地底人の仕業に違いない>はるる教授)


先程から視線を感じる調査隊

我々は監視されている!( ; ゚Д゚)ノ 


謎のトンネル!


入り口へ続く道にはロープが張られており巧みにトンネルの存在が隠蔽されている。

が良く見ると道は確かに存在するのであったΣ(゚Д゚)


その先に

高さ制限1.9mの標識が!! 


こちらは謎のスターゲートを調査中の姫様

フィーナ:いりぐち


先程のトンネルの反対側の撮影に成功



上からの撮影で判り難いが標識とトンネルの入り口


そして反対側



何と出る所が無い!!( ;´・ω・`)ノ 
コレは正しく地下へ通じる入り口なのであった!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



確信に近付き過ぎた我々には更なる監視の目が!

何者かに終われる様に山から下山



朽ち果てた木



ポッかりと穴の開いた大木が!

ここも地底への入り口の1つであろうか。


そう!この地点こそ今回の探索の最重要ポイント
イー●ル建創の存在する場所こそ
空間の歪みの中心点だったのであるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

このイー●ル建創を覚えておいて欲しい。


午前の調査を打ち切って物資の補給へ

ラーメン

フィーナ:じーーーー




フィーナ:のり


午後の調査開始!


薬師池公園へ


ココにも謎の巨石文明跡が!?

( ゚д゚)・・・ 



野津田薬師へ

ここもかなり歴史のある所です。



野津田薬師から七国山方面へ


そこには朽ち果てたバイクが!

地底に飲み込まれている( ̄Д ̄;;


ちていへのいりぐちをはっけん


無数の穴

決してモ●ラの穴ではない!!!


断じて言おう!モグ●の穴ではない。

フィーナ:いりぐち



フィーナ:みち


イッタイどの様な事がココで有ったのかは判らないが
正体不明の穴が沢山・・・
しかしながら小さ過ぎて進入を諦めざるを得ないのであった!


梅が咲き始めてました。



フィーナ:もう春が近いですね^^

フィーナ:あと少しで咲きそうですよ!

フィーナ:早く暖かくなると良いですね(*^_^*)




フィーナ:向こうに行って見ませんか?


凄い木?が有りました。

これは普通の状態ではないw



枯葉の道が続きます。




天気が曇りなので林の中は薄暗いです。


謎の喫茶店

風見鶏・・・徒歩10分との案内だが
何処まで行っても見付からず・・・



道が無い斜面を登る



七国山




あらゆる者の進入をも許さないと言う様にそこには木の杭が!!


またしても我々は確信に迫ろうとしている((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


道が開けた

鎌倉古道に出ました^^


舗装された道へ

元の世界に戻った模様


kazuさんから近くまで来ていると入電!
とりあえず近くの大きめな道まで出る事に・・・



木に飲み込まれる車


そして我々は衝撃的な光景を目撃する!


なんと目の前に現れた建物・・・



イー●ル建創



3時間掛けて再び同じ場所に戻って来てしまったΣ(゚Д゚)


いや、謎のドイツ人将校の陰謀により戻らされてしまったのであった!!
地底人はどうなった?


しかしコレだけでは終わらない。


kazuさんにイー●ル建創前で合流
不本意ながら猫バスを投入して再調査を慣行!


謎の喫茶店「風見鶏」の看板がイー●ル建創のすぐ近くにも存在している事を確認!
いつの間にか反対側に来てしまっていた事になる・・・


再び看板の示す方向に猫バスで進行!!
しかしそれらしいお店は無くやはり反対側の薬師池公園で出てしまった( ; ゚Д゚)


これは明らかに空間が歪んでいる。


更に反対側の看板からアプローチ


すると



三度イー●ル建創


何度も同じ所をグルグル回ってしまう調査隊


七国山には隠された秘密がある!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


再びUターンして山へ


そして発見した新たな手掛かり! 新たな看板

この下?
つまり10分とか7分とかじゃなく目の前!


発見!

もの凄く判り辛い(^^;; 看板の示す方向に進んだら絶対に辿り着けない。

人気の無い建物・・・少し値段が高くないか?


これ以上の調査は危険が伴うと判断され中止!
残念ながら「七国山に隠されたUFO基地の秘密」は解明するまでにはいたらなかった。
地底人は?


今回の調査では謎ばかりが残ったのであった!
さらば七国山!またいつか我々は必ず戻って来る!!!


今日は汗をかきましたので温泉へ

ロテンガーデン いい湯です。


無限ピザ




フィーナ:あかい


お腹イッパイ( >Д<)


しかし

フィーナさんはまだ食べる気満々の様子(^^;;

フィーナ:じーーーー・・・・こない


と言う事で
本日のイベントは終了です!
お疲れ様でした〜m(__)m


なおこのレポートに記載された内容は全て真実である!
信じるか信じないかは貴方次第!!