はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マイアミ?

マイアミバーガー

マイアミバーガー食べた見ました!
今日のお昼ごはんでした(^^;)


ひと口目
パリパリ



中にタコスが入ってますね(^_^;)
聞いてはいましたがそのまんまタコスw


味は・・・何処かでこの味食べた事があるんですよね・・・
うまい棒とかそういう系統な安っぽい味(;´Д`)
なんだっけかな〜


ボリュームは有りますが
味が濃いヽ(;´Д`)ノ
後半飽きてくるw


微妙かもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、マイアミってイメージ?
タコスってメキシコじゃね?
とか思ってしまいますが・・・アメリカでもタコスはメジャー見たいですね〜
マイアミで有名なのかはよく判りませんがw


今日は新橋でお仕事

デカワンコの巨大ポスター5m×2mぐらいが有りました^^