はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

家の用事

デカワンコ

買い物とか
色々こなしました。


今日1日は休養です。



久々にテレビを真面目に見る(笑)
今期は何もアニメは見ていないので
何か面白そうなドラマが無いかと探していましたが〜


デカワンコ」来ましたwww
キャッチコピーは「この事件、ニオイますっ!!」


数日前からの予告とかでも意味が判らない(^^;;
久々に軽いノリのドラマで面白そうでしたので見ましたです!


実は多部未華子が好きなんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鹿男からですけど。


ドラマ自体はなんだか良く判らないけど
面白かった・・・・が、多部未華子的にはど〜なんだろうなw
可愛いと言うのはカナリ無理があるが
ま〜そこを含めて面白かった&良くドラマ化したなこの原作(^▽^;)


とりあえず毎週見る事に決定!
使用されているBGMが太陽にほえろのアレンジ曲と言う所が◎
しかし多部未華子って今回ドラマ初主演だったんだ・・・そうか・・・