はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

mixi年賀状

木崎湖

今年は送って見ました!
実は去年はもらうだけもらって
送ってませんでした(^^;) ←申し訳ないm(__)m


手続きをしたのが12/30でしたので
かなり遅めに着いたとは思いますが
そろそろ全ての人に届いたかと思います。
(思ってたより印刷&発送が早い(^▽^;))


画像は先日の木崎湖へ行った時の物です。
もう少し春らしい画像とか
新春!と言う感じの方が良かったかと思いますが〜
寒い時期に寒そうな画像で申し訳ない(^^;;


最後になりましたが
今年も年賀状を頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m