はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原→いこいの湯

いこいの湯

昨日で仕事終了なので
今日はゆっくり起床!



とりあえず風呂入って
露天風呂で朝から汗を流してから
ゆっくり朝ご飯。


その後お昼から秋葉原
久々にゆっくり散策(^^ゞ 特に買うものは無かったけど。


15時ごろ
kazuにゃそから入電
なんでも今日も温泉に集合との事(^^;;
ま〜暇だからそれも良いかな〜と言う事で
時間調整の為に再度ラジ館を少し回ってからオコジョの国へ

久々に来たな^^


猫バスに乗せてもらって自宅→いこいの湯


自転車でツーリングに出ていた
はるるさんと太郎さんと合流



とりあえず軽く食ったりして



当たらないとは思うが抽選券くれたので応募しておいた(≧∇≦)b



ふい〜いい湯でした(*´д`;)…


その後夕ご飯を食べにドンキーへ


久々に来たな〜もう何年も来てないと思うw



フィーナ:赤い・・・





23時半過ぎ
とりあえず帰りましょうか(^^ゞ


と言う事でいこいの湯で自転車試乗会をした後
解散!


お疲れ様でした〜・・・いこいの湯毎週来てるんですが(>▽<;; アセアセ