はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

北の大地2日目

けやき

お仕事中(>▽<;; アセアセ


今日はなんと雪でした( ̄Д ̄;;


寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜




マジで降ってるw




kazuさん御用達のお店?



お昼〜



夜はこんな所に来て見ました^^




今日もラーメンを頂きましたwww

味噌らしい味で◎



フィーナ:かに〜




そして何故かこんな所に(^▽^;)
特にコレと言った面白い物は売っていませんでした。
桜乃が店番してた。



夜はアニメ鑑賞(^^;
今はネット環境さえ有れば画質はともかく何でも見れるのはありがたいですw


そして・・・

外見たらトンでもない事になってる(>▽<;; アセアセ
明日はどうなるんだ・・・