はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

更新

ころん

運転免許の更新をして来ました。


で何故かその後に秋葉原(^▽^;)


ころんを引き取りに行って来たw


で、何故かセガクラでこんなの獲るのに夢中になり
2,000円以上投資してしまったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

景品をリトバスの袋に入れてくれるキャンペーン中w



秋葉原限定リトバスビッグタオルwww

クドリャフカ



柄はこんな感じです。


来ヶ谷さんも同じぐらい投資すれば必ず取れそうでしたが・・・


何故かもう1つのスク水クドリャフカに挑戦w
そっちにも1,000円以上投資してしまった時点で
タオルばかりこれ以上増やしても・・・と言う事でやめときましたw
それでも十分無駄使いしてしまったw
いや、景品がどうのと言うより獲れそうで取れないとついついやってしまうのですよねヽ(;´Д`)ノ