はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー10周年企画(1日目)

めいどはんまー10周年企画

楽しかったですね〜
10年も経ちますか・・・
長いようで短かった(´・ω・`)


そんな訳で!
めいごはんまー10周年記念企画
が開催されました!!


都内でお泊りしつつ夜通し10年間を語ろう(≧∇≦)b
と言う素敵企画です。


13:00 秋葉原

ラジオ会館のいつもの所に集合!
とりあえずアゾンに予約金を払いに行ったりしていると
続々と集まって参りましたw


某で先週の新作ドレスの残りとリトルワンダーさんの衣装を購入(^▽^;)
あっと言う間に1諭吉消費・・・秋葉原は恐ろしい所です(^^;;


14:00 パセラ

とりあえず皆でカラオケ

お店の前にバサラの立て看板がw




フィーナ:大っきなハニトー(・_・)




フィーナ:じーーーーっ




パセラ秋葉原店のパーティールーム満席w(元々狭いですけどw)
とりあえず歌ったり盛ったり





本日のフィーナさん衣装は先週と同じですが半ズボンに装換しました。
上半身は某の遊園地セット?ズボンはアゾンジーンズです。

フィーナ:このぐらいの長さで良いでしょうか?


折り返しを少し戻してみました^^
あんまり短いとショートパンツと変らないので(^^;;




フィーナ:じーーーーーっ



フィーナさんの隣はキッチンさんの長門と桜乃です。



まだToHeartって新作出るんですかね?^^;



隣のバサラ部屋 生憎使用中でしたので内装は不明ですw


2時間カラオケをした後
本日の宿泊先である東京海員会館へ移動します!

とりあえず電車で有楽町へ移動してからバスにて向かう事に。


17:00頃

バス着いた〜 場所は晴海です。



部屋に着きました・・・和室です。
まだ新しいので非常に綺麗です!

他に3部屋有りまして計4部屋16人での宿泊です(・∀・)



フィーナ:今日は変った所に泊まるんですね^^


そうですね〜都内で宿泊なんて無いですからね〜w



フィーナ:♪



さて、そろそろ他の部屋の様子を見に行きましょうかね(≧∇≦)b



食われましたヽ(;´Д`)ノ


ネタ展示部屋兼上映会部屋



非常に懐かしい物が有りましたw 歴史を感じますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めいどはんまー初代ルールブック本 2000年8月発行
今見ると非常にアバウトで簡単なルールでしたwww

押入れw


宴会部屋

準備が進みます! 基本は買って来た惣菜で宴会です!!



キャベツ



お酒の準備も進みますw

うちからは加賀鳶を提供させて頂きましたヽ(゚д゚)ノ 


さて、宴会準備完了!
まずはシャンパンファイト・・・じゃなくて祝砲w

姫様!そこは危険です Σ(゚д゚lll)



フィーナ:あわ〜^^


めいどはんまー創始者 れぎおん御大のお言葉

まさか10年も続くとはw


そして

乾杯〜
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



キケンな塩辛w



酒ビンが並びます(≧∇≦)b


恋愛原酒は旨いですね〜(*´д`;)…
りんさんの沖縄土産「あわもえ」



しかし何でもかんでも萌えで良いのかwww


飲みが進むに連れて卓上はカオスにw






その後、地獄小僧氏によるスターウオーズ エピソード5(はんまー版)上映会


25:30頃
酒の飲みすぎで死亡w
夜通し話す予定が布団で轟沈でしたヽ(;´Д`)ノ



少し早寝しすぎましたが
久々に懐かしい話で盛り上がりました(≧∇≦)b



めいどはんまー10周年企画
1日目終了


2日目へ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100926