はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖〜White☆horse〜

木崎湖

そんな訳で
今週末は木崎湖に行く事に決定?


じつはハイジの村に行く予定だったのですが
人数が集まらず延期の模様ですので代わりの地へ行く事に!
でも何処に行こうか迷います・・・小未来(*´д`;)ノ


結局去年の同じ日に木崎湖に行っているので
今年も行こうかな〜って感じで決定w


まだ宿を取ってませんがね(^^ゞ


去年は車中泊でしたが流石に2人とか3人で普通車は無理でしょうから
民宿辺りに泊まりたいです(・∀・) 山正はすでに満室でした。



白馬辺りの宿を探してみようかな・・・
(贅沢を言わなければ幾らでも有るんですけどねw)


現在の参加予定・・・はるるさん・太郎さん


面倒なのでmixiの日記そのまま貼り付けwww