はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風

台風キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



久々の雨
まともに降ったのって1ヶ月振りぐらいな気がする。
心なしかかなり涼しい・・・いやマジで涼しいw


昼までは大した雨でもなく
予報どおり関東の上を通るのかなと思っていたら
結構南側に変ってた・・・


おかげで豪雨の中を車で移動したり
シャワー浴びたみたいに濡れましたヽ(;´Д`)ノ
仕事がとりあえず終って
職場に帰ってきたら雨止んだ( ̄Д ̄;;


ま〜午後からは更に涼しくなって
快適になりましたので良しとしますか・・・

仕事ですがね(^^;;