はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士夜の部すぺしゃる

Raru2010-07-20

一富士1日目の夜


ラッキー1で飲んで歌って
24時過ぎに宿に帰ってきました。
それからの模様ですw


何がスペシャルなのかはご自分でご判断下さいw


北の台地から直送のお土産w

じゃがぽっくる

ころん

そして

西又御大のプリン(超高級w)


皆さんにお配りしました(≧∇≦)b



その後27時ごろ
さて、お風呂に入りましょう♪



って事で!!! 本日は混浴ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィーナ:本当に一緒に入るのですか?


本当ですよ!!(≧∇≦)b
(実際一富士のお風呂は男女で別れておりませんので嘘じゃないですw・・・ま、普通は交代でとかなんですがね^^;)


フィーナ:月では有り得ないです・・・混浴なんて・・・恥ずかし過ぎます(>_<)
でも確かに女湯が有る訳ではないですし・・・


それが地球です!温泉です!!(>Д<)ゝ (何か激しく騙されてるwww)



フィーナ:見られていると恥ずかしいです・・・

フィーナ:こっちを見ないで下さいね。


了解しました(*´д`;)…



ジーッ|-`)



フィーナ:では先に入ってます。


流石はスフィア王国のお姫様ですな〜覚悟を決めたら恥ずかしがらない!w


で、マジな話
フィーナの服を脱がしていたら腰が砕けましたタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
腰というか股関節パーツが粉砕(;つД`)  辛うじて足は付いてますが自立とかは不可能な状態にorz
仕方が無いのでこのまま撮影しますw



お風呂撮影に突入!(*´д`;)…
さ〜とりあえず掛け湯をしてから暖まりましょうか。


フィーナ様!タオルは湯船に入れてはイケませんので。

フィーナ:やっぱり恥ずかしいです・・・


そんじゃ湯気大目にしておきますので( ´∀`)つ



フィーナ:シンシアさん・・・湯船にタオルを入れてはいけないと注意書きに書いてありましたよ^^;



フィーナ:魚が邪魔? 何を見るつもりですか^^;



フィーナ:今日水遊びしたかったです・・・魚も持って来たのに・・・
(当初道志みちの途中か富士五湖周辺で水遊びの予定でしたが夜からの合流になってしまったので)


だからお風呂で遊んでるのですね(*^_^*)ノ



フィーナ:広いお風呂って気持ちが良いですね(*^_^*)



フィーナさん・・・その魚が非常に邪魔ですね( ̄Д ̄;;



シンシア絶妙なバランスで浮く(^▽^;)



フィーナ:ふ〜っ・・・ちょっとのぼせて来ました・・・



フィーナ:♪♪♪



フィーナ:髪が長いと洗うのが大変なんですよ〜^^



フィーナ:しゃわわ〜っ♪


この座らせてるシーンとか腰パーツが死んでるので撮影が非常に困難を極めましたw
もっといろんなポーズとかさせて撮影したかったんですが・・・


お風呂タイム終了(*´д`*)ハァハァ



















その頃湯上りのフィーナ姫は・・・

バラバラ(;つД`)


この後冷風のドライヤーでシンシアと一緒に髪を乾かして・・・

ゆっくりではないw


4時過ぎ
外が明るくなって来たので寝ますw
おやすみなさい〜 (つ∀-)オヤスミー


こうして一富士1日目が終るのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ