はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー6月場所

めいどはんまー6月場所

めいどはんまー6月場所でした。


今回ははるるさん2回目の参戦
らいらさん、太郎さんそしてめも子さん
初参戦と言う事で
ビギナーチームを率いての参加ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とりあえず新宿へ

1本乗り遅れてロマンスカー
集合時間の8:30ギリギリ着です^^;


新宿でいつもの様に朝ご飯

想定どおりはるるさんが少し遅れただけで集合は順調w


その後練馬へ

会場到着後しばらく遊んだりしつつキャラシート製作
皆のキャラ設定を聞きながら作成のアドバイスを致しましたが〜
正直カナリ適当で戦力的にどうなんだろうかとwww



フィーナさんの持っているのはドライバーです!




フィーナさん今回はけいおん夏服で参戦!(60はんまーは基本衣装は自由なので)
武器は1番ウッド(ドライバー)ですw


とりあえず開戦前の会場風景

アゲ嬢相変わらず凄いな^^;

F-16

セイバーさん(*´д`;)…



地獄小僧氏ライブ会場



((=゚Д゚=)

これはど〜かな(;´Д`)



あずにゃん


今回は60センチも参戦OK!1/6〜1/3まで入り乱れて戦います。


実際の戦闘もビギナー陣営として纏まって参戦w

素人集団で大丈夫か?(^▽^;)


戦闘開始



真里亞(見えないけど真里亞ですw):もしもし〜航空支援おねがいします〜う〜う〜♪(真里亞の喋り方が判らんwww)


ちなみに真里亞は敵ですw


しかもフィーナ姫に照準を合わせて爆撃キマース(((( ;゚д゚)))アワワワワ



フィーナ:(_ _,)ゞ アタマイターぃ

フィーナ:何か頭に当たりました〜(;つД`)


当たったんじゃない!それは刺さってるんだ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
姫さま〜直撃してますよ〜ヽ(;´Д`)ノ



フィーナ:なんでしょうかね?

F-18ホーネット! 敵機来襲〜〜〜


と言う事で、なんと本当に爆撃されましたw



フィーナ様〜前方からシルファちゃんが来ますよ(;´Д`)



戦場



回復キャラが居なかったので援軍に来て頂きました(≧∇≦)b
とてもけしからん衣装です凸(゚Д゚#)



小未来の宿敵わは〜タンは水鉄砲に傘と装備でやたら楽しそうデスw



社長と何を話し込んでいるのでしょうか?^^;



敵陣営にも議長のマヤさんが参戦!なんて格好してるんだ(^▽^;)



回復お願いします〜


ここでお昼休み〜
御飯を食べに外へ・・・

本日はらーめん花月ですw 朝と同じ面子で頂きました^^


午後の戦場

ちょ( ̄Д ̄;; フィーナさんの背後に怪しいローアングラー集団が!!




戦場外のF-16の翼の上

何かを誘導中のささら先輩




唯一1/6で参戦したむーぽんのリアン



銀河の妖精



シルファvsフィーナ
になるかと思ったら・・・



シルファ隠蔽w 実はマヌケ隠蔽なので見えるのですが大人の配慮で見えない事にw

フィーナ:???シルファさんが居なくなりましたキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


フィーナさんも白兵戦突入!


シルファちゃんはこそこそ作戦で隠れたまま後方へ




増槽になんか変なの付いてる(^^;;(秋刀魚ですw)



主戦場も敵味方入り乱れております!



散々爆撃してくれた真里亞は航空支援を使い果たしてシュルダーフォンで殴り掛かり攻撃w



・・・・( ´Д`)キモッ


そう言えば・・・わが軍の先陣を切って突撃したセイバーさんは?
活躍を全く見ていない気がするんですが(^▽^;)

「沈んだよ。先行しすぎてな」だぞうですwww
頑丈なので早々やられないはずなんですがね〜(^^;;
突出した所をタコ殴りですか(;´Д`)



フィーナさんも2発命中させて善戦中ですが〜
マヤもやってきて後方からはシルファちゃんと敵に囲まれてフルボッコ状態に(;つД`)




シルファちゃんも瀕死の状態になりましたが銀河の妖精にヒーリングしてもらいに
こんなサービス滅多にしないんだからね!だそうです^^;


マヤの攻撃〜スカートめくり

フィーナ:ちょ、ちょっとそれ反則ですよ〜(>_<)
議長達がすかさずやって来てます( ̄Д ̄;;



合計ダメージ16w 相当硬い防御力のフィーナ姫でしたが遂に戦闘不能に・・・ヽ(;´Д`)ノ



真里亞を攻撃中のエスカ巫女さん^^



足払い・・・素手攻撃しか残ってないのに良くやりますw





フィーナ:(´・ω・`)ショボーン



アゲ嬢の頭のドリルはパイルバンカーになっていますw
一発限りの必殺技です! 打ち終わるとこの様にドリルが無くなります(≧∇≦)b


と言う事で、結局戦闘は素人集団の敗北orz
ま、1人少なかったし良くやりました^^
MVPは頭にパイルバンカー仕込んだり目立ちまくっていたアゲ嬢でした(*^ー゚)b グッジョブ!!


集合写真


戦闘後は上映会!
エピソードⅣはんまーオリジナル字幕バージョンw
改めて見ると古さを感じますよね〜スターウオーズ(^^ゞ



そして打ち上げはいつもの肉です(≧∇≦)b

フィーナ:ジー



肉が厚すぎるだろコレw

焼肉って状態じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あいーす


お疲れ様でしたm(__)m
初参戦の皆様〜如何でしたでしょうかw
もう少しキャラメイクに時間を掛けて挑めれば良かったですね^^


おわりです!