はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

またしてもSTT

またしてもSTT

と言う事で
3週連続STTっぽい気もしますが〜
仕事から帰って来た直後にらいらさんのお迎えw
一番近いはずなのに皆を迎えに来て頂いて
ありがとうございます(*^_^*)


雨が結構降ってる中本日は座敷で・・・
と思ったら入り口横でした(^▽^;)



にいてんごのにっこり姫様が届いたので連れてきました。


狭いけど今日は料理が来る前から皆さん飛ばしてますw



盛ってますw


お料理!

今回は風邪からの病み上がりの方が2人も居ましたのでお腹に優しそうな鍋とか出ました(・∀・)



フィーナさんも投入してお食事会は続きます!



デザートの焼きプリン・・・甘いです(≧∇≦)b



フィーナさん食べますか?




この後「やまとの湯」へ行って今日もお風呂オフw

フィーナ(にいてんご):あいす〜


CCレモン(≧∇≦)b


0時過ぎ
最後のお客さんになってしまいました(^^ゞ
やまとの湯をでたら入り口鍵閉められたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


駐車場で解散!
金曜の夜から遊べるのは近所の強みですね(≧∇≦)b