はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

STT→コメダ

Raru2010-06-13

日曜日でしたが
本日は何もせず休養w


ま〜レポート書いたり
画像の編集してたら終了いたしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夜はSTT・・・前日から話は有ったのですが
誰もミクシー等で書き込みすら無かったので
夕飯は食べてしまいましたが予想通りはるるさんから着信w
近所まで迎えに来て頂いてSTTに向かいます(≧∇≦)b


少しだけ料理をつまみましたが
すでに夕飯を食べてしまった私は戦力外で夕ご飯タイム!



フィーナさん御飯沢山ですよ〜♪



今回も座敷では無かったので盛れず(^^;;
少々心残りでしたが・・・真ん中のテーブルでしたので少し広かった^^



デザートまで頂いてSTTでの夕食会終了!


でもなんか足りない・・・


コメダで盛りますか(≧∇≦)b
って事で・・・コメダ珈琲へ場所を移して




コメダ盛り





卓が離れてしまいましたが最後はフィーナさんも加えてもらい
コメダ盛り完成ですw


結局閉店時間まで居て解散です!
お疲れ様でした〜m(__)m