はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

帰還しました(≧∇≦)b

ずんだじゃがりこ

お仕事終了で帰還


やっぱり早くは帰って来れなかった^^;


行きよりも帰りの方が荷物が重くなっていて
更にお土産も少し買ってしまったので
帰りの移動はは疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・


ただいま〜

フィーナ:お帰りなさい^^


お土産です(≧∇≦)b



フィーナ:定番ですね^^ 萩の月は大好きです(*^_^*)
月をモチーフにしたお菓子なのでフィーナ姫もお気に入りの一品ですw


そしてコレです(・∀・)

フィーナ:じゃがりこですね(・∀・)



フィーナ:なんか大きくないですか^^;


そうなんですよ〜
デカくて持って帰るのが一苦労でしたヽ(;´Д`)ノ
重さが軽いのが救いですが・・・このカサバル入れ物は非常にw


じゃがりこは今度お会いする方々にお配りする予定です。
さて寝ますかね〜疲れましたから・・・


お休み〜 (つ∀-)オヤスミー