はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

体調不良〜ヽ(;´Д`)ノ

本日はお仕事で都内


昼間は良かったんですがね〜
帰りにカナリ体調が↓


胃の調子がイマイチ(;つД`)
若干腹も痛い・・・


原因は飲み過ぎたコーヒー

最近の寝不足ですかねw


意外とこう見えても内臓系が弱いのでコーヒーを余り飲むと
気分が悪くなったり刺激物(カレーとか)も控えておかないと直ぐに
調子が悪くなります・・・ま〜だいたい翌日とか翌々日には回復しますがw


らいらさんからせっかくお茶のお誘いが有りましたが〜
家で大人しく死亡してましたw
そんな5月最後の日でございました。