はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひな鳥山

ひな鳥山

多摩センターで5/22に開催されました
DDビューティークリニックの後に
皆で夕ご飯を食べに行った時のレポですw


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100522
DDビューティークリニックデラックス


パルテノン多摩を出てから近くの極楽湯
途中まで行き掛けたのですが〜
先にひな鳥山の方がヨクネ?と言う話になりまして
車で移動する事に!


ちなみに、なぜ「ひな鳥山」なのかと言うと
はるるさんが先週からズ〜ット言い続けているのでwww
しかも昨日も行ったばかりだとか(^▽^;)
何かブームが来ているのでしょう(>▽<;; アセアセ


と言う事で

ひな鳥山到着〜


実は30年以上前に来た事あります(^▽^;)
あまり覚えてませんが凄く山奥だった気がします・・・
今では周りにも民家が有ったりして多摩センターからも近いですね(^^;;




なんかトンでもないところに来てしまいましたw
こんな所だったっけかな〜流石に子供の頃なので記憶無しです^^;



受付?で料理を選んでお部屋へ案内されます。
ちなみに全室個室ですw




なんか色々と凄いですΣ(^∀^;)


部屋の中に入ると奥の障子の外に水が流れてまして・・・
船で料理が運ばれてきますw そうそう昔と同じだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



囲炉裏で焼く料理が基本 結構暑いです(>▽<;; アセアセ
なんと換気扇を回すとエアコンが止まってしまう仕様ですw
かと言って換気扇止めたら煙が充満しますwww
非常に難しい選択を強いられます(≧∇≦)b


運良く隣の部屋が空いており2部屋繋げてゆったり

個室ですから当然やりたい放題OKですw



フィーナ:今日は変ったお店ですね〜^^

フィーナ:燃えてますが^^;


囲炉裏(炭火)の火力が凄く強いので焼き加減が難しいです(>_<)


フィーナ様!焼けましたよ〜

フィーナ:ありがとうございます。

フィーナ:美味しそうですね(*^_^*)


軟骨もど〜ぞ

フィーナ:美味しいです。



フィーナ:焼くのも面白そうですね^^


煙が結構出ます&暑いので近付かないで下さいね(≧∇≦)b
焼くのはこちらでやりますので!!



それは焼いたらダメーw



釣りw


立ち飲み居酒屋 大井川 開店

小未来:ね〜ちゃん何処の生まれなの?
フィーナ:月です!



小未来:月ね〜
フィーナ:はい・・・ってずいぶん前から知ってますよね?



小未来さん・・・ヨッパライ過ぎです^_^;



小未来:月とか地球とかそんな細かい事はど〜でも良いんだ
フィーナ:は、はい(^^;;
小未来:今日は焼き鳥食べて飲もう!トコトン飲もう〜(ノ´▽`)ノ


数分後



小未来:Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
フィーナ:あの〜小未来ちゃん? ・・・・ 落ちてますね(^▽^;)


マッハ落ちwww


そんな立ち飲み居酒屋大井川の風景でしたw



鍋焼きうどん来ました〜♪

フィーナ:美味しそうですね〜(*^_^*) アツッ

フィーナ:指を火傷しました;;


ゆっくり食べてくださいね〜なにせもうラストオーダーも終了しましたし
今時20時半でラストオーダーのお店ってwww
難波の「味園」ぐらいしか知らねーぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ様何をしてるのでしょうか?

フィーナ:川を見ています・・・

フィーナ:料理流れて来ませんね・・・


ラストオーダーが終ったからだと思いますが(^^;;


物騒な物で遊ぶ姫様

フィーナ:バーン



フィーナ:弾が出ませんね?


途中でトワさんも合流して楽しく時間が過ぎまして
アッと言う間に閉店時間w(ま〜閉店時間が早いんですが^^;)


22時ごろ

清算 お酒を飲まなかったのでコレだけ遊んで3500円w
楽しかったです(・∀・)ノ


食事の後は温泉です(≧∇≦)b

いこいの湯

217 フィーナですよw


0時過ぎ

グラッチェガーデンズ

なんか小腹が空いたのでwww


結局2時前まで遊んで解散!
今日も力イッパイ遊んでしまいましたw
お疲れ様でした〜〜〜m(__)m


おわり