はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新年度スタート!

新年度スタート!

と言う事で
私の部屋のカレンダーも新しくなりました。


毎年恒例の西又御大のカレンダーですがねw
しかしもう4月ですか・・・早いですね〜


まだ数えるほどしか野外撮影に入ってないと言うのに(*´д`;)
この調子じゃ今年もあと少しですね〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、新しい職場で心機一転ですが・・・
正直ぐんにょりです(;´Д`)
やる気が出ないと言うか、なんと言うか、イメージが沸かない(^^;;
今の仕事を2年も3年も続けた時の自分とか想像出来ないんですよね。
ま〜なんとかなるんだろう(≧∇≦)b  他人事みたいだけど今はそんな実感ですw


とりあえず目の前の仕事を片付けるのみ・・・