はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハルヒ2周目と焼肉オフ

ハルヒ2周目と焼肉オフ

と言う事で
今日もバルド9


当初の予定通り
先週に引き続きハルヒの消失を見に行きます^^
なんだか天気まで先週の再現?(;´Д`)



ロマンスカーで朝食中



外は雨が降る生憎の天気です。
雨ばっかりな気がするなヽ(;´Д`)ノ



予定通りバルド9到着




ドコモビルも雨の中〜
さてまた朝倉見て来るかな(・∀・)ノ


今回も消失を堪能(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱ朝倉さん良いわ(≧∇≦)b
クルクル回るシーンは最高の輝きを放っているよ(*´д`;)…



羽忍氏とライオンで昼食ってから解散

ちなみにリピーターキャンペーンのフイルムブックマークは「キョン」でしたw


一度家に帰り


夕方からは町田で焼肉オフ

某町田SR集合・・・時間が有れば早めに行って撮影とか考えてましたが
DD連れて来るのが面倒になって結局集合時間ギリギリになってしまいましたw



会場はこちら・・・すでにお馴染みですw もう少しマトモな肉が出て来たらもっと良いのですが(^^;;

町田店は初めてだったんですが〜火力が弱いw 全然肉焼けね(;つД`)

最初に出た肉だけで1時間以上焼くのに掛かった(^^;;
コレは酷いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ファイヤーヽ(`Д´)ノ






倒れたw ぼんじりダイブ


2時間で終了! 八王子の方が良いね(´・ω・`)ションボリ 肉は町田の方が少しマシかな。


2次会のカラオケに移動

相模大野のさくらやビックカメラになってました。


その後いつもの「まねきねこ




今回も歌わずに遊んでた事は言うまでも有りませんw






いちごシェイク美味しいですか?



ナツキウィッグほどは似合わなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



フィーナが読んでる新聞逆さまです(^^;;



本日のフィーナ姫衣装は
アトリエIKUKOさんのシャツとカーデガン、スカートはI・Dollで閉店セールをされていた
ディーラーさん(名前忘れた)のスエードっぽいスカート400円(^▽^;)
春衣装になって若干お嬢様っぽく落ち着いた服装になりました・・・かね?



仲良し3人組♪ 皆共同じ服〜




はるるさん・G-TAXさんと途中買い出しに出た所で何故か・・・

ラーメンを食う! さっき食い放題行って来たよね〜俺達(^^ゞ





フィーナ:(・д・)ジドー

フィーナ:ご立派ですね・・・



集合写真



と言う事で
流石に今日は朝までと言う訳には行かずに0時過ぎに終了!
お疲れ様でした〜m(__)m
帰りに送って頂いたらいらさん!(TдT) アリガトウ