はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Dollから帰ってきて・・・

バレンタインチョコレート

いや〜結局また午前様ですよw



カラオケとかファミレスとか
楽しいけど時間はあっと言う間に
過ぎて行きますね〜ヽ(;´Д`)ノ


帰ってきて・・・


今日はバレンタインデーでしたね〜(^^;)
フィーナさんも沢山会場でチョコレートを配って
お疲れ様でした〜(*^_^*)

私も会場で皆さんに頂いてしまいましてヽ(^o^)丿
ありがとうございました〜(すでに何個か食べてしまいましたがw)


フィーナ:沢山もらえて良かったですね。


で、ですね!



フィーナ:はい^^


その肝心な?と言うのか1個確実に渡して頂かないとと思うチョコレートを
実はまだ頂いてなかったりしまして(^^;;



フィーナ:そんな物ありましたか?


orz



フィーナ:冗談はこのぐらいにして・・・ちゃんとこちらに用意してあります^^


(*´д`;)…



フィーナ:ちょっと待ってくださいね〜



フィーナ:手作りじゃないですけど・・・こんな物でもよろしければ・・・どうぞ



ありがとうございま〜すヽ(^o^)丿


むむむ!
なんかお洒落な入れ物ですね〜コレは本命チョコか(☆_☆)


フィーナ:もう15日ですからバレンタインデーじゃないですよ〜^^


ジーザス orz


フィーナ:^^



なるほど・・・こんな風に開くんですかw

フィーナ:はいどーぞ(*^_^*)


いただきま〜す\(~o~)/


美味いぞ〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


と言う事でバレンタインデーチョコレート大作戦?
イベント終了なのですよ〜!  また来年(>Д<)ゝ