はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の予定

凍ってるw

土曜日
散髪の予定w


最近行ってる暇が無くて(^^;;


日曜日
ワンフェス


幕張遠いよ(;つД`)


特に買うものは無いのですが
やはり何か有るんじゃないか!と思うじゃないですかw
それと運がよければfigmaも欲しいしね〜・・・ま〜無理だと思うけどヽ(;´Д`)ノ


はるるさんたちが小野路に行くと言うのが
少々気になりますが・・・




右上の画像は朝の車の中から
スゲー寒かったのでフロントガラスが凍ってます^^;
で朝日といい感じだったので1枚ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  今年はココまで凍る事は少ないですね。