はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

予想外の出費

車の点検忘れてたぜ(;´Д`)


そんな訳でオイル交換やら諸々
(「オイル交換」の最初の変換「老いる高官」w)
やってきたぜ(≧∇≦)b


次回の分も前払いしちまったのと
帰りに日用品を買ったら3ひめの消費
車の保険も払うんだったな^^;


やっぱり車はお金が掛かるよね〜ぇ
もう少し都会に住んでたら別にイラナイんだけどな〜
来年は車検じゃないかorz


前の車よりの燃費が良いのと維持費が安いからまだ良い様な物のヽ(;´Д`)ノ
結局ガソリン税は無くならないし高速も有料とw(いや、期待してないけど)
なんだかな〜